不定期不定休

常に何らかのオタクです。

全部花粉症のせい。

※ 相変わらず良い年の大人がただくだを巻く。 ※ 私の気持ちは私のものなのでお互いの世界で幸せになりましょう。 基本的なお気持ちは変わらずこっち↓ 門出の日 - 不定期不定休 ただ、物わかりの悪い部分をもう少しだけ。 アウトプットした方が楽になるなと前…

門出の日

※ 私の気持ちは私の物なので、お互いの世界で幸せになりましょう。 ※ いい年の大人が駄々をこねている。 寝て起きても現実でしたね。 信じたくないです。 肌もメンタルもボロボロですし顔面腫れて大変だなって鏡見ながら思いました。いやこれ花粉のせいなん…

HiGH&LOW を観る人生と観ない人生。

人生の予定になかったものを観たら大変楽しかった話。 ■ そもそもHiGH&LOWとは EXILEの人たちがいっぱいでてくるイケメン大運動会 詳細を説明ができる程深まっていないので、気になったら後程Wikipediaの大見出しだけでもご参照いただきたい。 HiGH&LOW〜THE…

コンサートひと公演で死んでもう一度産まれ直した話

※私的なジャムコンの記録です。実のあるレポではありません。 ※演出や曲目に触れますのでネタバレ回避中の方は公演をご覧になった後で、覚えてたら読んでください。 ※クソポエムや自分と見解が違う人間に腹が立つ人は最初から読まないでください。 ジャムコ…

劇場版・破門ふたりのヤクビョーガミ 、の感想と好きなところを書くので読んで何か引っかかったら購入をご検討ください

劇場で4回見ました。 一度観たらやめられない。おかわりしたい追い破門したい、でお馴染み『劇場版・破門ふたりのヤクビョーガミ』の円盤が6月21日に発売になります。 本日の日付を跨ぐと同時に情報解禁が来て深夜にのた打ち回ったしTLが祭りかと思ったけど…